なんという無茶振り

LTは申し込んだのですが、補欠のおケツでした。
お気楽にPCも持たずにUST撮影席の後ろで見ていました。
が、裏では

takanory: @ytakeuch LTいけますか?(17:36)

見てませんw。

ラス3の西本さん(大学の研究室の後輩)のLT前で直接...

takanory: 「LTやりませんか?」
ytakeuch: 「やりましょう!」

急いで、PCを取りに3Fに行って、席に戻ります。
プレゼン資料を某Planetsの資料を元に5分簡単クッキング。見直しをすると大きな間違いが数点ありorz...。さらに3分修正クッキング。他のヒトのLTなんて聞いていません(というか聞いていられない!)。

当然話す尺がどれくらいになるかも予想が付かないまま、ぶっつけ本番の締め!。

グダグダでしたが、なんとかなりました。
Tarekさんが興味をもってくれたようなので絶賛英語版作成中です!。

できました!。