2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

DVD鑑賞 ハチミツとクローバー

ハチミツとクローバーの原作を読み終わったのでDVDを観ています。良くできています。真山の声だけには(原作のイメージに対して)違和感があります。あと、花山先生がカウボーイビバップのスパイクにしか見えないです。ハチミツとクローバー 1 (初回限定版)pos…

ESPer2006 秋の陣

ESPer2006 秋の陣に行ってきました。神戸日帰りです。2列目に座っていたのですが、前がHyper Estraierの平林さんで後ろが竹内郁雄PMでした(ガクブル)。大学院浪人をしていた一年間はNTTの武蔵野通信研究所の基礎科学研究部で学外実習生をしていました。

採択されました

2006-10-25の日記で丸ビルにてヒアリングしていただいた件ですが、採択されました。 プロジェクトはこちらhttp://logicdesign.jp/で公開していきます。

DVD鑑賞 怪奇大作戦 Vol.6

怪奇大作戦の第25話「京都買います」を観ています。岸田森氏は高校の大先輩です。 高校の学園祭では3年間「京都買います」の上映を行いました。16mmの映写機とフィルムを区役所から借りてました。DVD 怪奇大作戦 Vol.6posted with amazlet on 06.11.16ビ…

おたる水族館 & SLニセコ号

おたる水族館へ行ってきました。トドとアザラシに餌をあげましたが、カモメに餌をとられました。アザラシが怒っていました。そのあとSLニセコ号に乗って小樽から札幌まで帰りまりした。ほとんどの動力は随行したディーゼル車でした。

旭山動物園

今日から冬季営業を開始した、旭川の旭山動物園へいってきました。人間という動物をたくさん観ることができました(笑)。現地のTVニュースでも話題になっていました。その後毛ガニをごちそうになりました。大変美味でした。ありがとうございました。http://ww…

札幌へ

スカイマークエアラインに乗って札幌へ来ました。アパホテル&リゾート札幌に宿泊しています。札幌駅から遠いのが玉に瑕ですが、露天風呂が最高です。4人で一泊12800円でした。