2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

BD鑑賞 マクロスF 9

ようやく鑑賞することができました。DVDを含めて観ているのでBDでは飛び飛びで観ています。まだ購入できていない巻もあります。 [Blu-ray]" style="border: none;" />マクロスF(フロンティア) 9 [Blu-ray]posted with [Blu-ray]" target="_blank">amazlet at…

World Plone Day 2009/Tokyo

場所は六本木 森アークビルのJETROの会議室です。 雨が降る中Debug HacksのTシャツを着ていったので寒かったです。 非常に興味深いお話を聴かせていただきました。普段ネットで得られる情報よりも量も密度も高かったです。 特に2.5の頃にサイトを立ち上げて…

BD未鑑賞 マクロスF 9

4/23に9巻を購入しましたが、こんな時間(1:35)に帰宅してしまいました。明日(実は今日)は5時起きなのでBD観れません。 [Blu-ray]" style="border: none;" />マクロスF(フロンティア) 9 [Blu-ray]posted with [Blu-ray]" target="_blank">amazlet at 09.04.24…

Debug Hacks Conference 2009

参加してきました。著者の吉岡さんとも名刺交換とPokenさせていただきました。また著者の皆様からサインを頂きました。Debug Hacks -デバッグを極めるテクニック&ツールposted with amazlet at 09.04.24吉岡 弘隆 大和 一洋 大岩 尚宏 安部 東洋 吉田 俊輔 …

DVD鑑賞 マクロスF 3

近所でBDの3巻が見つからないので、レンタルでDVDの3巻を借りてきました。しかし、よく考えたら今日は秋葉原へ行ったのでした。電子部品の買い付けに忙しく、BD買うのを思いつきませんでした。マクロスF(フロンティア) 3 [Blu-ray]posted with amazlet at …

BD鑑賞 マクロスF 1,2

レンタルDVDで1巻を見たのですが、これはBDで見ないと勿体ないと判断してBDを購入しました。初代へのオマージュが山盛りです。マクロスF(フロンティア) 1 [Blu-ray]posted with amazlet at 09.04.13バンダイビジュアル (2008-07-25)売り上げランキング: 173…

Poken Night @ 渋谷

Poken Night行ってきました。 @渋谷 ジーカンズです。円山町はしばらくぶりです。 すごく楽しかったです。2時間があっという間に過ぎてしまいました。 ハイフォーいっぱいしました。ハイフォーとともに通常名刺の交換している方が結構いらっしゃいました。 …

秋葉原にPoken出品

秋葉原のレンタルショーケースのアストップにPokenを出品しました。ケース番号はB-7です。こちらで委託販売します。忍者と吸血鬼とあと何かもあります。amazonに無い前記のものは+520円のプレミア付けました。amazonで出ているやつは通常価格と同じです。