2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

投宿

コード書きに専念するために、東京日本橋のホテルに泊まっています。家にいるとついつい片付けとかをしてしまうので…。窓の外からはオフィスビルが見えます。日本橋にしたのは秋葉原と有明への交通の便が良いからです(笑)。あと大浴場があります。12/30はNEW…

2006年度上期中間発表・下期キックオフ

大阪日帰りで行ってきました。ちょっとしたハプニングがありましたが、とても有意義な時間を過ごすことが出来ました。懇親会でも楽しくお酒を飲んで、楽しくお話をさせていただきました。山小屋で合宿できれば良いなと思っています。http://logicdesign.jp/

BD未鑑賞 イノセンス(Blu-ray Disc)

Blu-ray Disc版のイノセンスが到着しましたが、再生機器がないので鑑賞できませんorz...。1ヶ月も経過すればPS3の入手も可能になるかと考えていましたが、甘かったです。 イノセンス (Blu-ray Disc)posted with amazlet on 06.12.19ブエナ・ビスタ・ホーム・…

カボミント

ハチクロで出ていたカボミントを食べました。カボチャもチョコミントアイスも好物です。しかし、、、破壊力ありすぎです(笑)。ほかほかのカボチャとチョコミントアイスのハーモニーが素晴らしいです。もう食べたいなんて言いません。