「Debug Hacks」刊行記念トークセッション

 参加しました。開催場所はジュンク堂書店新宿店です。
 三越の地下2階から入ったのですが、食品売り場のカレーがとても美味しそうでした。8階に到着してCafeの入り口で受付をして、カウンターで飲み物を受け取りました。最前列のプロジェクタの横が開いていたので座りました。首にPokenをつけたストラップを掛けていたので、声をかけられましてセッション前にPoken大会となりました。
 トークセッションはIIJでのカンファレンスとは切り口を変えて、出版の経緯などを楽しくお話しされていました。私も本を上梓してみたいです。
 セッション終了後サイン会となってのですが、私は既にいただいているので早めにお暇しました。
 6Fに移動してジュンク堂オリジナルバッグを査収したのち、元同僚の水原文さんが翻訳された「Making Things Talk」を購入し帰宅しました。

Making Things Talk -Arduinoで作る「会話」するモノたち
Tom Igoe
オライリージャパン
売り上げランキング: 7567
おすすめ度の平均: 3.5
2 内容が偏りすぎ
5 Analogized Digital