World Plone Day 2009/Tokyo

場所は六本木 森アークビルのJETROの会議室です。
雨が降る中Debug HacksのTシャツを着ていったので寒かったです。
非常に興味深いお話を聴かせていただきました。普段ネットで得られる情報よりも量も密度も高かったです。
特に2.5の頃にサイトを立ち上げてそのままバージョンをあげなかったので、buildoutを知りませんでした。
また鈴木たかのりさんのプロダクト紹介では絶対試してみたい!というプロダクトが数多くありました。
懇親会ではネットでお名前を知っている方々と名刺交換させていただきました。
偶然(でもないですが)私の知人のおくじさんの知り合いの方が多くいらっしゃいました。

==
鈴木さんのお名前を間違えておりました。お詫びして訂正いたします。